なでしこJAPAN川澄奈穂美がバースデーゴール!!

なでしこJAPANで大人気の川澄奈穂美がバースデーゴールを決めました!

誕生日にゴールなんてもってますねー。笑

しかも2ゴールですよ。

女子W杯のなでしこJAPANから川澄奈穂美選手はホントブレークしましたね。

これはこれはサッカー界が盛り上がるので嬉しいですね♪

G20110909001585610_view.jpg


なでしこJAPANの川澄奈穂美と言えば

チュートなルックスとダイナミックなプレー

そして・・・

ネイル&ヘアゴムがトレードマークですね。




なでしこJAPANの川澄奈穂美選手愛用なのがこちらのヘアバンド♪

男女兼用だし、可愛いですね。



そして愛用のネイルグッズ



サッカーで川澄選手みたいにスマートだと爽やかだし、可愛いですよね♪

なでしこJAPAN川澄奈穂美これからも注目だね。

お誕生日あめでとうございます♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。