マラドーナ監督がファンの手に蹴り入れる!!

サッカー界スーパースターのマラドーナ監督がまたまたお騒がせのニュース!!

マラドーナ監督がしつこいファンの手に蹴りを入れました。笑

いつになってもマラドーナは話題がつきませんね。



今ではこんなマラドーナ監督ですが、現役時代は凄すぎます!!

そんなマラドーナ監督の現役時代のスーパープレイ集がこちら。



現代フットボールとは異なりますが、やっぱりマラドーナのプレーはヤバイ!

リズムや間合い・スピードが独特ですね。

しかも左足オンリー。笑



そしてこちらがマラドーナ監督が現役時代のユニフォームに直接サイン!!



ヤバイちょーお宝。 ほしーーー。


やっぱりマラドーナ監督は永遠のスターですね♪

ファンの手に蹴り入れるなんて・・・マラドーナ監督だから許されるんですもんね。笑


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。