今季初アシスト!内田篤人がおしゃれイムズのYOUパワー!!ブログで紹介!?

ドイツブンデスリーガのシャルケ04に所属する内田篤人が今季初アシストを記録!!



おしゃれイズムで憧れのYOU共演。

ここまでベンチを温める機会が多かったが、そのおしゃれイズムをきっかけに知り合ったYOUの声援のおかげだとか!?

なにやら内田篤人がブログで話しているみたいです♪

本当でしょうか?笑

何よりシャルケの右サイド内田篤人とファルファンのコンビは昨年から良くなる一方でしたね。

内田篤人とファルファン相性の良さが感じる試合でした。

内田篤人の今季初アシストやラウール・フンテラールとFW陣のゴールもあり、最高の形で勝利したと言えますね。


内田篤人が所属するシャルケ04のユニフォーム。



そして今季初アシストをした内田篤人の足元を支えているのがこちら。




今季初アシストをきっかけにこれからの内田篤人に注目ですね♪

イケメンの内田篤人、おしゃれイズムで共演した憧れのYOUに恋のゴールは決められるのかな!?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。